2016-01-24

[動画]シールロックで軍師やってみた17

北スタートは燃えるという人と萎えるという人とに分かれるようですね。私の場合は、なぜみんな海岸側に行くんだろうということが気になります。


2015-11-22

[動画]フロントラインのデス量産機と呼ばれた私が0デスだった!

要所でヒーラーさんが駆けつけてくれて手厚く介護をしてもらったおかげで、なんと0デスでした。指揮をせずに突っ込んでいたので、終わってみてはじめて自分がしんでない事に気付いた。

2015-11-15

[動画]シールロックで初めての24人戦!なにこれ戦闘多くて楽しい!

こんにちは、アンリバンコランです。今日は初めて24人戦に当たりました。マップの広さが変わらないので、人数が減った分だけ平和になるのかな、なんて思いながらスタートしてみたら・・・

2015-11-14

[動画]ロードオブヴァーミニオンで対戦してみた3&4&5

仕事がくっそ忙しくて相変わらず全然遊べてませんが、LoVMは短時間で終わるためちょっと遊ぶのに丁度いいです。

2015-11-03

[動画]シールロックで軍師やってみた12&13

最近ハイチュウが止まらないバンコランさんですこんにちは。最後の1個が外装にくっついててイーッ!!ってなる。

それはさておき、本日のシールロック動画です。

2015-10-29

2015-10-11

[動画]シールロックで軍師やってみた(解説字幕付き)10

FF14のフロントライン(シールロック)で軍師やってみた動画シリーズ。今回は終盤にもつれ込み、どこが勝ってもおかしくない一戦でした。字幕による解説(今回はアラチャも字幕で表示してみました)を付けていますので、字幕ONにしてご覧ください。

2015-10-06

[動画]シールロックで軍師やってみた9(最後の大逆転)

FF14のフロントライン(シールロック)で軍師をやってみた動画。今回の一戦は、終始双蛇が優勢なまま試合が進み、700点を越えてそのまま逃げ切るかに思えたところで不滅と黒渦が延々と挟撃を始めてついにトップを陥落せしめたというなかなか熱い展開が。

2015-10-05

[動画]シールロックで軍師やってみた(字幕解説付)8

FF14のフロントライン(シールロック)で軍師をやってみた動画。今回の一戦は、順位の入れ替わりが非常に激しく、挟み挟まれた戦いでした。今回は字幕で解説をつけていますので、字幕をONにしてご覧ください。