あああのあについて


 初めまして、当ブログの管理人Henri Bencokin(アンリバンコラン)です。普段はMasamuneサーバーで活動しています。

 当ブログは、FinalFantasyXIVをプレイしている管理人の目を通して見たり聞いたりした内容を記録することを主目的に作られました。

 それは対人戦の動画であったり風景SSであったり、パッチの情報であったりします。たまに全然ゲームと関係なかったりもするかもしれません。

 当初は、SQUARE-ENIXが提供している公式サイト(LodeStone)に日記として掲載していましたが、アクセス解析が用意されていなかったり、画像を置いておけるスペースの容量が小さかったりと、機能面での不満が大きくなってきたため、LodeStoneを卒業してブロガーでブログを始めてみることにしました。

 ブログを始めたきっかけはFinalFantasyXIVですが、ほかのゲームのことや、更にはゲーム以外のことも取り上げていけたらいいなと考えています。

 ただ、私はとても飽き性なので、突然更新が途絶えることもあるとは思いますが、たまに思い出して覗いてみてください。私も思い出したように更新しているかもしれません。


2015年9月21日 管理人:Henri Bencolin(アンリバンコラン)

Twitter : @hbmsmn 
tumblr : http://henribencolin.tumblr.com/

0 コメント: