2017-07-19

パッチ4.05で実装されたロストアラガン全装備(IL330/IL340)スクリーンショット

パッチ4.05で実装されたロストアラガン装備シリーズのスクリーンショットです。


※7/29 IL340のロストアラガンRE系と染色例を追加しました。


●タンク(ナイト・戦士・暗黒騎士)










●竜騎士







●モンク・侍









●忍者







●詩人・機工士









●キャスター(黒魔道士・召喚士・赤魔道士)











●ヒーラー(白魔道士・学者・占星術士)










以上、パッチ4.05で実装されたロストアラガン装備全(IL330)スクリーンショットでした。モンク/侍とキャスター装備が結構好き。オメガのフィールドイメージに近いのは源氏/源太装備よりこっちのような気がするけど・・・なぜこっちがトークン装備になったかは開発のみぞ知る。

否定意見の大合唱が某まとめサイトでは蔓延ってますねー。頭装備で遊ぶ(?)と、否定意見が増えるのはいつものことだけど、ゲーム内で着ると全然おかしくないと思う。ハイアラ最高とか今でこそ言ってるけど、実装当時は否定意見が大勢だったよね。

結局慣れていけば、いいなと思うところも出てくるわけですよ。そんなこと、これまで装備が実装されるたびに起こってきたのにまだやるの?って感じ。最初の違和感だけで否定意見を口にするよりじっくり見て自分の気に入ったところを見つけるほうが建設的じゃないかな。




合わせてこちらもどうぞ
パッチ4.01で実装された源太装備(IL320)/源氏装備(IL340/345)の全装備スクリーンショット
パッチ4.0で実装された真理装備(IL310)の全装備スクリーンショット(武器防具/染色例)





0 コメント: